吉村輝美の日本全国、さすらい情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に載っちゃいました!

<<   作成日時 : 2014/04/07 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月4日5日と友人が淡路島で主宰するクリニックとコンサートに行って来ました。
クリニックではマリンバ等の取り扱い方を講演した所、音板の調律風景を見せて欲しいと云われロビーで実演しました。取材に来ていた神戸新聞の記者の目に止まり写真の結果になりました。いつもは淡路島はスルーしていたのですが滞在してみるととっても良いところです。

月別リンク

新聞に載っちゃいました! 吉村輝美の日本全国、さすらい情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる