アクセスカウンタ

<<  2013年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
霧島は温泉がいっぱい
霧島は温泉がいっぱい きのう、今日(26,27)は霧島で温泉三昧の贅沢をあじわいました。 きのう、霧島国民休養地にある温泉(200円)、関平温泉(通常300円が風呂の日で無料)、そして今日朝、写真の福寿温泉(100円)、いずれも源泉掛け流しの素晴らしい温泉でした。 霧島には身体に良いという鉱泉水もあちこちにありそれも求めて身体の内外共に元気バリバリです。 これから鹿児島に入ります(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 08:52
旅の初めにまず一湯
旅の初めにまず一湯 香川県高松市の奥にある道の駅「しおのえ」に隣接している入浴施設です。露天風呂もあり、仕事をして汗をかいた後には最高でした。でも、ちょっと遠い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 21:48
ここは松山-道後温泉
ここは松山-道後温泉 四国3日目の仕事が終わって、大量の汗をかいてやって来ました「小涌園」。見るからに凄いのですが、温泉も立派です。下の写真はリアルタイムで撮ったものです。向こうのゴエモン風呂は一人で満杯。手前の桶風呂は3〜4人が入れる位のものですが、いずれも源泉掛け流しの素晴らしいものでした。そして私が入っていた1時間位は貸し切り状態でした。もちろん今はご当地の美味しい物で呑んでます。松山豚の生ベーコン、宇和島のおつまみジャコテン等々、仕事のあとのお酒も美味しい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 21:37
写真が間違ってた。
写真が間違ってた。 日本一のうどん屋の写真。うどんはそのものですが、載せようと思っていたのはこの工場?みたいな写真でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 17:20
日本一のうどん屋!
日本一のうどん屋! 高松市、屋島にあるうどん屋「きりん」という店です。何かの工場跡地を利用したので敷地、店舗の広さは日本一です。うどんも絶品ですよ。 かけ(2玉)と穴子天ぷらで330円という値段にも驚き魔下。 昼前だったのですが地元の人で賑わってました。帰りがけには外の大通りにオッサンの遠足のように列になってそこに向かって歩いて魔下。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 12:47

<<  2013年5月のブログ記事  >> 

トップへ

吉村輝美の日本全国、さすらい情報 2013年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる