吉村輝美の日本全国、さすらい情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マッサン」

<<   作成日時 : 2015/03/30 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

…も終わってしまいましたm(__)m
この画像は2年前に余市の「ニッカ」に工場見学で訪れた時のものです。
その前年、山梨のサントリー「白州工場」へ行った時、運転手だった為サントリーの「水」しか飲めずものすごく悲しい思いをした事がありその反省により実現したものです。
余市工場の横は道の駅で、そこに車中泊し、提供されるウイスキー「余市」をしっかり飲ませて頂きました。
イヤー旨かったです。
あれからはウイスキーはストレートで飲んで、その旨さに感動しています!マッサン、\(^_^)/

月別リンク

「マッサン」 吉村輝美の日本全国、さすらい情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる