吉村輝美の日本全国、さすらい情報

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんがありましたけど(-.-)

<<   作成日時 : 2013/06/22 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この標語は「道の駅・温根湯温泉」に張り出されているものですがちょっと可笑しいでしょ。
3年前にあった標語はスゴく笑わせてくれました。
「がんばろう 北見警察 仕事なし 」
これは温根湯小中学校の生徒の投稿標語です。
いまだに笑えます。
〓 yoshimura 〓

月別リンク

こんなんがありましたけど(-.-) 吉村輝美の日本全国、さすらい情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる